2012/06/14

6/12 渋谷JUMPでかけた曲+α


ブログをBloggerに移しました!

今後適当にブログを書きます。

今日は曲を紹介したいのですが、

 その前に告知を1件だけ。。。




 毎月第2火曜日渋谷JUMPにて新しいパーティーを始めました。 

 昨今のmixtape戦争+情報化社会により、 

世界中どこの楽曲でも現地とのタイムラグがほぼゼロの状態で

入手可能な時代にもかかわらず 

聴かず嫌いで新譜を聴かない、もしくは情報量の多さ故にどこから手を付け方がわからない、 

 という方が多くいるのが現状です。 

 僕自身割と長いことHipHopという音楽を聴いてきたつもりですが、

 今出ている新譜はトップレベルに面白いです!! 

様々な音楽の壁を越え、いろんなタイプの曲が日々大量に生まれています。

 そんな中からピックアップした曲で

一晩盛り上がりましょうというコンセプトのパーティーでございます。 

しかも、誰でも気軽に来れるよう、エントランスフリーにしております!!


 DJには、ナント、あの伝説のレコ屋CISCOのHIP HOP部門チーフバイヤーの経歴を持ち、

 人気ゲーム「GRAND THEFT AUTO」シリーズの

リリースパーティー等も手がけていらっしゃる、

  DJ YANATAKEさんにRESIDENTを務めていただいております!!

 もうそりゃーすげぇお方です。

 こんな贅沢なブッキングさせていただいて、誠に光栄でございます!!



 そして、僕がちゃんとプレイを聴いて声をかけた最高のDJ2人。


 &
  DJ YUTO!!

 DJ陣に関しては本当に凄腕を揃えておりますので、是非!!

次回は7/10です!!




 んで、事後報告スタイルで恐縮ですが、昨日がその第2回目だったのです。

 そこで、昨日僕がかけた曲(と、かけようと思っていてかけ忘れてた曲)を

適当に数曲紹介しようと思います。

 mixtape、Free DLの音源に関してはリンク貼ります。忘れてたらすいませんw 










 Yound De feat. Jay-R Reed - Drink More  

フィラデルフィア出身、ロサンゼルス在住のラッパーYoung Deのニューシット。

 2008年のDJ COUZさんとのコラボミックスも記憶に新しいですが、 

こちらが新曲でございます。

 DL可能ですので、是非〜!! 









 さて、次。

  Travis Porter - Wobble  

メジャーデビューしましたねトラビスポーター。

この曲はProd. by Diplo様でございます。

 Big Sean - Dance(A$$)のショーンちゃんのバースの頭、

「わぼりわぼりわ わぼっわべ」の後にカットインするのがマイブーム

というか今後定番になりそうですね。 

 CDかiTunesで買ってね〜!
 
¥1,075 Amazon.co.jp 












 この曲はかけそびれているけど・・・

 Pac Div - Automatic  

自分実はPac Divファンなんですよ。

去年のアルバムもとてもよかったです。

 Prod. Swiff D!! これもDL可能だよ〜! 
















 ではここからは趣向を変えてちょっとベース色の強い音楽を紹介しゃす。

 Drake feat. The Weekend - Crew Love(Vin Sol & 5kinAndBone5 Remix)    

 昨日かけたら予想以上に盛り上がったので貼っておきます!

 DL可能でございます!









 ELOQ - Last Night A Rondom Gilr(She Saved My Life) *イントロがスゴいことになっていますが端末の故障では無いのでご安心くださいw 

デンマークのEloq様の新曲ですね。

上記の曲が収録されているEPもフリーで出ております。 
  ココをクリックしてFREE DOWNLOADの文字をクリックしてください。
 次のページに飛んだ後(DLリンクが出るまで数秒かかることもありますが)
DOWNLOADの文字をクリックでDL開始します。 









 そして、みんな大好き(僕だけ?)Moombahtonをドドン!!

 JWLS - Ezekiel(Original Mix)  

LeDoom & Pickster One - Trunk Shaker(Original Mix)    

Moombahsoulもドドン!!

 Pickster One - Lovely Day Remix 
 
全部DLできますよ〜! 






 あとついでに手前味噌ながら。。。 
 

YURIKAもFUNK-Kも昨日は来てくれていたので

ここぞとばかりに投下させていただきました。










さて、かいつまんでちょっとだけ紹介しました。 

まだまだTRAPとかちらっとかけたので紹介したいのですが、それはまたの機会に。 

この記事追うだけでフリー音源が、EP含めて10何曲か揃います。 

それくらい、良くも悪くもFreeDL音源の波がキているということです。 

消費者としてみれば、音源に金かけなくても「ある程度は」楽しめちゃいます。 

なので是非、空いた時間にでもいろいろ探してみてください。 

きっと何かに出会えます。

 だからもう曲をYouTubeで抽出するのはヤメてくださいw 








 以上!!

0 件のコメント: